NEW!

NEWS:ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ15 東京(3月26日)

NEWS:ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ14 カンボジア(3月19日)

ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ13 太宰府天満宮(3月21日)

REPORT : マッチフラッグワークショップ06 レベルファイブスタジアム(福岡)

1

本日は、アビスパ福岡VSジェフ千葉の試合会場(レベスタ)にて、出張ワークショップです。

1-

2

3

4

5

6

今回は、初のJリーグ会場です。日本代表のマッチフラッグだけでなく、来場者にも楽しんでもらえるように初めて「Jリーグマッチフラッグ アビスパ福岡VSジェフ市川」を制作しました。かなり難しいエンブレムマークでしたが、やはりこのJリーグマッチフラッグは、盛り上がりました。遠く千葉から応援に参加された方々、遠く福岡まで来ていただき、そしてマッチフラッグワークショップに参加していただき、ありがとうございました。

7

8

10

もちろんシンガポールとカンボジアのマッチフラッグも作りました。2次予選ですので、いつあるのかなど知らない方がまだまだ多い中、11月の二次予選のPRも同時にしながら、いろいろな方にワークショップご参加いただきました。本日は、太宰府市民デーということで、太宰府市長も会場にて始球式にいらっしゃいました。もちろん、マッチフラッグにもご参加いただきました。太宰府発祥の「アジア代表」です。太宰府の誇りとなるプロジェクトに成長していきたいです。(スタッフ赤澤)

マッチフラッグワークショップ06 レベルファイブスタジアム(福岡)

日程 : 2015年10月10日(土)
時間 : 13:00~ハーフタイム終了時
場所 : レベルファイブスタジアム(メインスタンド裏コンコース)
http://www.avispa.co.jp/game_practice/stadium.html

Recent Posts

2017.3.16: NEWS:ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ15 東京(3月26日)

2017.3.16: NEWS:ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ14 カンボジア(3月19日)

2016.4.28: ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ13 太宰府天満宮(3月21日)

プロジェクトについて
プロジェクト