NEW!

NEWS:ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ15 Tokyo(3月26日)

NEWS:ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ14 Combodia(3月19日)

ASIA DAIHYO MATCH FLAG WORKSHOP 13 in Dazaifutenmangu(Mar.21)

REPORT : MATCH FLAG WORKSHOP 04 in NIIGATA

1

太宰府、福岡を離れ初めてのAWAY。スタッフもかなり緊張気味でした。福岡から飛行機に乗って、新潟空港到着。レンタカーで日が暮れた現場を確認しました。天候は大丈夫かしら?

2

WS当日。きれいに晴れ上がったウッドデッキ上。早速準備にかかります。水と土の芸術祭スタッフにお手伝いしていただき、無事準備完了。さあ、WSスタートです。今回のデザインは、会場にある日比野さんの船とのコラボレーションでした。

6

5

4

最初はなかなか参加していただける方が少なく、スタッフも呼び込みに必死です。しかし、お昼を過ぎるとお客様も増え、マッチフラッグの説明をしながら、皆さん真剣にお手伝いいただきました。

7

8

9

10

終了直前、新潟市長も来場され、ご参加していただき、素敵なフラッグが完成です。最後に新潟スタッフ、参加者と皆で記念撮影。また違った土地での交流、これがマッチフラッグの大きな目的の一つです。新潟のみなさん、ありがとうございました。

11

MATCH FLAG WORKSHOP 04 in NIIGATA

日程 : 2015年9月27日(日)
時間 : 10:30~15:30
場所 : 水と土の芸術祭 鳥屋野潟・タソカレテラス
http://www.mizu-tsuchi.jp/map/area/#toyanogata

Recent Posts

2017.3.16: NEWS:ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ15 Tokyo(3月26日)

2017.3.16: NEWS:ASIA DAIHYO マッチフラッグワークショップ14 Combodia(3月19日)

2016.4.28: ASIA DAIHYO MATCH FLAG WORKSHOP 13 in Dazaifutenmangu(Mar.21)

プロジェクトについて
プロジェクト